素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:日記・一般



さてさて一月も終わりに近付いておりますが、
月代は1月18日実家に帰っておりました!!
今回は父の還暦のお祝いで無理矢理休みを確保!!!!!
他の姉妹達もお祝いに駆けつけ久々に皆にあいましたよ〜!!!

さて中妹のえちょは20日合流。
妹、母ともにおやすみだったのでお迎えにいきました。
お迎えワンコは、いつもは車なれしているいーちゃんなのですが実はヒート中でこれず。
急遽(?)オレオになりました!

オレまってるんだじょ〜
空港は山中にあるのでとても寒くて、しかもオレオは前日にカットしたため寒いのに慣れていないのか外ではぶるぶるとふるえてちょっとかわいそう・・・・。
と、空港のワンコOKのとこでまっていると、

あ、あつくなってきたじょ
と、暑そうにしてましたよ。
(笑)
無事妹に合流!!!
そのときの写真は撮ってませんが;;;
こうめは家族に会って大興奮kya
小さい体めいっぱいでヨロコビを表現してましたよ〜!!
しかも帰りぱぱの仕事場によったのですが、これでも大興奮!!
(こうめはぱぱが大好きですchibi
その後、帰ってきたのが深夜だったんですが、3時くらいまで起きてましたよ;;(笑)

続きはまた今度   逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
By tukishiro | わんこ | 2008年01月31日 19:02 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form