素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
JUGEMテーマ:日記・一般



さてさて中妹ちゃんが帰ってきて次の日は父の還暦で大忙し。
と、その前にしずかをえちょ(中妹)がシャンプー温泉
しずかの嫌がる声が聞こえてきそうな・・・・。(笑)

実は末の妹のうちにいる私のいとしのいーちゃんがヒート中でその匂いが付いていては
ドッグカフェにいけないのでシャンプーすることに。
実家の洗面台3キロチワワでも楽に収まるちょうどいい大きさグッド
さくさくとえちょは入れていてすごいな〜と尊敬。

綺麗になって、さてドライヤー。
しずかさんはドライヤーも嫌いです。(笑)

綺麗になったので、えちょがおそろでそろえたお洋服をきてカメラことに。

一応おやつで釣っていますが、考えていることはめいめい違いそうイヒヒ
ピンクのかえるがd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
しばし、えちょと二人で記念撮影。
えちょの手が入ってるのはご愛嬌。
だって、親ばかなえちょはこうめにかぶりつき!
でもしずかはえちょが大好きでえちょしか見ていないご様子。

私はこっそり後ろから撮っておりましたw

ま、ずっと一緒にいたからなのかな〜。
たまころ。かたなしですw
さてさてシャンプーも終わって撮影も終わってかえちょとしずかはお昼寝。
眠たい

仲良くしています。

実はこのときこうめのしつけのため、えちょはわざとこうめを突き放しました。
よく悩んでいるけど、いろんなことを試しているえちょはえらいのです。
甘やかすだけではしつけはできないと知っています。
それは犬でも子供でも一緒ですね。ウン。

で、(話はそれましたが)その結果こうめがした行動は・・・・。

私の腹の中で寝ております。(笑)
こんなかわいいことされたらアマアマになりますわね〜。ハート大小

少しいじけモードなこうめたんなのでした・・・。
By tukishiro | わんこ | 2008年02月03日 23:19 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form