素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :


By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0

下の出来上がりバージョン。
いちごのワンピースは中妹ちゃんに好評だった〜楽しいハート大小
うれしい。
作って好評だと趣味でも励みになったりします。
今また考えてることもあるので。
とりあえずいーちゃんのはあとシャツ(袖付)つくって着物かな。
それからこうめちゃんのおそろ作る予定;
間に合うのか!!!wジョギング
By tukishiro | わんこ服 | 2006年12月08日 23:09 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
こうめのありがとー♪
楽しみにまってるねん(* ̄▽ ̄*)ノ"
てかね
こうめのサイズ測ろうとしたんだけど
メジャーなくて測れなかった・・・

明日100均でゲットするから
まっててねー

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
from: えちょび | 2006/12/12 1:14 AM
はい。
(笑)
間に合わないからいーちゃんの作ろうかな〜って思ってたわ(笑)
でも何とかわかったからOKよ!!
from: ね | 2006/12/12 11:02 PM

Comment form









トラックバックURL :