素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :


By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0

いつも服モデルをしてくれる『いろは』です。
現金な性格が持ち味です。飼い主は私じゃありませんが・・・(笑)


今日はつなぎに挑戦!!
暗くてわかりにくいですが縫い目ががたがた;
妹ちゃんのわんこの『こうめ』のです。
実は細いくせに胴が長いという体系のせいで市販のつなぎとか背丈に合わせると
胴回りがぶかっとなってかっこ悪い感じになるとのことで作ってみたんですが・・・。
試着がまだできていないので、また微調整しなければならないかも。
小さくて縫いづらかったな〜〜;
ちらかってる背景は見ない方向で。
By tukishiro | わんこ服 | 2006年12月21日 18:10 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとー!
早く試着させたいなー
楽しみ♪♪

24日楽しみにまってるよん
v( ̄ー ̄)v
from: えちょび | 2006/12/21 7:55 PM

Comment form









トラックバックURL :