素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
おとといからずっと妹が泊まりに来ていてすごく楽しかった〜〜!!
なんと妹「えちょび」のワンコの『こうめ』も来ていました!!

自宅が多頭飼いで、しかも最近来たニューフェイスの『しずか』にえちょをとられっぱなしで少し寂しそうだったこうめさんはうちではずっと終始甘えっぱなしで可愛さ全開でしたよ!!
えちょも嬉しそうでした!!
しかも最近言ったグッズのお店でこうめさんとえちょは試練を受けてがうがうが少しよくなったような・・・・・?
今日はすごくおりこうさんでした!!!!
(そのお話はきっとえちょがかくかな?わんこのオフ会楽しかったです〜〜!)

さてさて今回お邪魔したのは、dogcafe placeさん!!
以前もお邪魔したんですが、とってもフレンドリーで看板犬の2匹がめちゃかわラブ
3人+4匹の大勢でお邪魔しちゃってすみません〜〜〜冷や汗

今日は妹ちゃんとこ(以下うちのこといいますね。)のオレオがカフェデビュー!!拍手
普段大きい、しつこい、おっさん。と言われているオレオですが、
全然OK!!
まだ、しつけがちゃんとできていないと言っておりましたが、
人間にもワンコにも物怖じしないので、カフェ向きな性格!と言えるくらいでしたよ!
オレオは現在フルコート目指して頑張り中ですが、それが珍しくて皆が抱っこしてくれて、よかったよかった!!楽しい
なんだか、私まで嬉しくなってテンションが高くなりました!るんるん
そして相変わらずカフェご飯おいしかった〜〜〜!!!!!
画像が無いのはすごくお腹がすいて写真どころじゃなかったのと、
すごく美味しくて忘れてたという・・・・・。汗
フォカッチャが美味しくて美味しくてw
みんな楽しそうに遊んで、しばらくしたらこうめさんはバッグの中へin。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ありゃ〜〜〜またねむねむか〜〜と思っていたら・・・・・。

しずかさんまであせあせ
そしてオレオは椅子の下で・・・・・

いろはもなんだかまったり・・・・・。
皆がおねむモードに。
その中看板犬つくねちゃんが元気に遊んでいて私は癒されたという〜!
元気なこを見るのは元気が出ます!!
まだちっちゃいので遊びもパワフル!!!
も〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜!!!ラブ
そしてここのカフェに来られる『さっちゃんさん』
なぜかうちのしずかといろはがめろめろ!!!
どちらもかなりの人見知りなんですが・・・・・・
自分からよっていって寄り添うのを初めて見ました!
見よ!このお犬様使い!ぴかぴか

何かワンコにだけわかるフェロモンがでてるんでしょうか??!
(笑)
ケーキセット追加で食べて、(いつもここのケーキが美味しくて・・・ときめき
つくねちゃん見て癒されて〜でした!!
流石にいっぱい遊んで疲れたつくねちゃんはママの腕の中で



かわゆす!
へそ天でネムネム〜〜!!
可愛いすぎる〜〜!!!!
ママの腕の中は安心できるんだね〜〜!

すごく楽しかったです!!!
私もワンコ飼いたくなったくらい!!!
最後は皆でぱちり〜!カメラ

おいおい;みんなあさっての方向向いてますが・・・・;;;
まあ、みんなマイペースなのでこう寄り添うことも少ないのでよしとしましょう〜!
(笑)



今日はこうめさんはがうがう言わなくておりこうさんでした〜!
d(゜ー゜*)ネッ!
えちょもすごく嬉しそうでした〜!

帰りにえちょが「今日から一人で淋しいね〜!」
って言って帰ったんです。
淋しくなんかないやい!


淋しいけどね!!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
By tukishiro | わんこ | 2007年03月25日 22:53 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
先日はこうめ共々お世話になりましたー。
とっても楽しかったよん。
また泊めてねぇ〜!ってもうすぐ引越しかぁ(´・ω・`)
オフ会やら、ドッグカフェやらショップまで付き合ってくれて
ありがとー。ワン達に囲まれて楽しかったしょ〜?
そして、今とっても寂しいでしょ〜?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
こうめさん、これからガゥガゥが少し減ってくれたらいいんだけどね〜。
いや、別にガゥっていうのは色んな意味があるから
全部なくなれとは言わないんだけど
カプーだけはやめてもらわないと(゜ー゜;Aアセアセ(笑)
また、あそこの師匠にお預けしようかね?(´m`)
今から電気代を払いにオシャレしていってくるね(謎)

ではでは〜
またあそびましょう♪

PSこうめがお気にのいちごのオモチャ?
忘れちゃった!!www
from: えちょび | 2007/03/26 3:46 PM
わはは〜!
引越し30日ですよ〜〜!
出発も早くなってかなり大変〜〜;;
確かにいっぱいワンコに囲まれて楽しかったです!
今は何だかサミシイな〜〜。

こうめさん結構賢いから大丈夫じゃないかな?
そうね〜〜カプーは結構痛いからあそこの師匠にお願いしても
イイのかもね(笑)

いちご・・・ありますよw
from: ねぇね | 2007/03/29 1:19 PM

Comment form