素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] : 浅岡 省一 :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0

今日は妹えちょ
と約束していたドッグカフェに行くことに!!
えちょはもちろんこうめをわたしは今回しずか担当で!
まりも日記のあんずさんとご一緒させていただきました!!!
初めてちゃんとお話したんですが、きさくな方ですごく話しやすかったです!!
今回お邪魔したのは、cafe Pinoさんv
とってもかわいい看板犬むげんちゃんが迎えてくれます!

カフェに早めについたのでランチを注文・・・。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
おなかがすきすぎて、写真を撮るのを忘れてた!!!
; ̄ロ ̄)!!
ヾ(@^▽^@)ノわは。まあ、いっか・・・・。
カフェではしずかさんは常にうろうろ。
おかげで写真がほとんど全滅。
ピンボケボケですよ。

まりもちゃんはかわいく私の膝に乗ってくれてご挨拶してくれました!!
そして撫でろとアピール。

何?この可愛い生き物?!!ラブ

もう最初からめろめろに〜!!
こうめはあいかわらず。(笑)


しずかは相変わらずえちょの姿が見えないと「きゅん。きゅん。」
鳴いて姿を探していたらいたでずっとえちょのあとをストーキング。
えちょにくっつけないこうめはあんずさんのお膝を占領。
(笑)
まりもちゃんは私のそばに〜!
(私の事好きになってくれたんだわ!!!!)
と思っていたら、どうやら私がよく食べ物をこぼすので、そのせいだったのかも?!
; ̄ロ ̄)!!
わはは。
一時したらしずかとまりもちゃんがガチンコ勝負!
白熱した決闘の末、勝者まりもおやびん!!!!!!グッド
かっこよかったですよ!w
今度からまりも姐さんと呼ばせていただきたい!
(笑)
一方こうめはというと・・・・。
すみっこで
あたちは知りません。みたいな顔でしれっとしてました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃマイペースだな;;

ごはんも食べてまったり気分な私達。
人用にケーキセットを頼みました!!
以前えちょときて今度来たら絶対頼もうと思っていた黒蜜抹茶ラテ。
大好きなシフォンケーキと一緒に食べてご満悦でした!!!!!

行った方は是非お勧めです〜〜!!!黒蜜って甘いイメージがあったのですが、
さっぱりしていて抹茶の苦味がすごく後味をよくしてくれます!!

ワンコたちも「ヨーグルトケーキ」を頼んですごくおいしそうでした!!
さすがフードファイターのまりもちゃんはあっという間にケーキをたいらげていてすごいな〜!と
感動ぴかぴか
その後ワンコたちは(=_ヾ) ネムネムゥ
一緒にみんなウトウトしてました。
しずかをふみふみしてるまりもちゃん。
でもこのときしずかもウゥ〜とうなってアピールしていたんですよ。(笑)
わたしは静かに傍観。
どっちもうなるだけでかみついたりしないので、そこは安心してみていられます。
そのうちこんな状態に〜。

なかなかかわいいショット!!ハート大小
うちのこたちはこんな風にくっついて眠ることはないのでかなり感動してしまいました!!
楽しくて長い時間お邪魔してしまいました〜。
ありがとうございました!!カフェを後にして、LEE-LEへ。
ここにはたくさんのワンコたちがいて幸せ〜でした!!
そしてかわいいわんこ服もたくさん!!!
写真は掲載許可取ってなかったので;残念ながらアップできず;;
できたら載せます!!
ここでデジカメ、携帯ともに電池切れ;;
( ̄□||||!!
写真撮ってません〜〜;
残念ながらお財布が寒々していたため、LEE-LEでお買い物はできなかったんですが、
えちょはカフェマットをオーダーしてました。
かわいいのができあがる予感。
あんずさんもオーダーしてましたよ(笑)

オーダー後こちらを後に。

私のたっての願いでワンズモアに行くことに。
そこで、LEE-LEで我慢していたぶんはっちゃけました!!(笑)
思わずワンコも飼っていないのに購入!
しずかに春物ニットとずっとずっとほしかったサスペンダーを!!

違いますよ!!無駄遣いとかじゃないですよ!!
だってしずかうちにきたばかりでお洋服とかめちゃ少ないので。
ニットはこうめとおそろいです。
ちなみにえちょもサスペンダー購入してました!!
スカートは私が作る予定〜〜。。
なんだかサスペンダーがあるおかげで色々組み合わせができそうです。

楽しい時間は早いものでお別れの時間に。
JRのなかでえちょ爆睡。
「着いたら起こしてあげるから寝てていいよ〜!私起きてるから。」
と言った直後、私も居眠りしてました。
つい、うとうととね〜〜!!
3駅くらいで目を覚ましましたが、えちょは首がぐらぐらするくらい寝てました(笑)

帰ってたまころ。に色々話して楽しくお茶飲んで〜。

ああ〜〜姉妹っていいな〜と。
ほんとに実感しましたよ。
By tukishiro | わんこ | 2007年04月04日 16:40 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2008年02月03日 | CM : 0 | TB : 0
えちょびさんのブログ見て^^
遊びにきちゃいました^^!
姉妹いいですね〜〜〜^^♪いろんな
話できて♪羨ましいです><
いつも、つくねのお相手ありがとうございます^^♪
from: mei | 2007/04/05 6:48 PM
▼o・_・o▼コンニチワン♪
えちょのブログから来ていただきましたか〜!
ありがとうございます!
姉妹〜いいですよ〜!!色々話もできますし、馬鹿やっても楽しいです(笑)

つくねちゃんは元気で可愛くて大好きなんでそのまま大きくなってほしいな〜〜!!
(笑)
カフェにおじゃましますね〜!
from: ねぇね | 2007/04/08 11:28 AM

Comment form